忍者ブログ
FF11のUnicornサーバで活動する樽の日記。花鳥風月での活動内容など、その他いろいろの日記です!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ全然お金が足りなくて涙目のごっちです!
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




今回の金策はサルベージでの石希望です!




なんてことはない、サルベージで石を希望しそれを売りさばくだけ!



石希望でお勧めするのは

銀海 か アラパゴでっす!


この二つが低くても40個くらい安定してとれます。

つまり一個3000で売れば12万ぎるですね!

しかもうまく、ボスまで行きボスが石袋落としたら

多いと140個とかとれちゃいます!(42万・・・・ゴクリ)



毎日やれば薄胴なんて簡単だろう!


すいませんちょっと調子にノリマシタ



知り合いに石買い取ってくれる人がいるからこそできる金策です。

売れないとかばんの肥やしです。

本当にありがとうございました(笑)


ってことで、銀海へいき30万稼ぎました!


薄胴まで@610万ぎる。(まだまだ道のりは遠い

PR

ついに念願の薄胴35を手に入れたぞ!!!

こんにちわ!ごっちです!コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!



先日は興奮してやばかったです。

本当にありがとうございました(笑)


とはいってもまだアルウツが6個しかない状態でまったくつくれませんw


今現在ユニコーン鯖では一個120万ぎる・・・!


@6個なのでつまりあと720万はかせがないといけないことになるわけですね・・!






なのでしばらくは金策漬です!



私の主な金策方法


1.サルベージ主催石希望

2.ENMまたはNM赤ソロ

3.BFでがっつり

4.素材狩り(笑)


今回はENM赤ソロでいってきました!


実は素材狩りもちょっとやったけど、まったく稼げず挫折したのは内緒である。



今回のENMはこれだ!
(`・ω・)つ「ウルガランの聖牛」





ジョブ:赤/忍 食事:クリームパフ

バインド・グラビデで距離を取り、バイオ・ポイズンを入れつつクマ精霊で削り、コンバート2回目で撃破!





・・・・



詳しい戦術かけなくてすいません(´;ω;`)



お決まりのように。。





必死だったんですw

やっと勝てた感じ!


バインド・グラビデも耐性がついてきてほんときつかった・・・
ひとつアドバイスがあるとすれば、

バインドとグラビデが重ならないようにしてやること。


バインド中にグラビデをかけるなんてことしてると

倒しきる前に耐性がついてやばいです!



あとは。。。経験。なれですよ!


何度も負けてがんばれー!(・∀・)

ドロップは霊牛のなめしでしたがなにか?(´;ω;`)ウッ・・




当たればギガマント2個とかも出るそうです!

 


当たり目指してこれからもがんばるぞー!



現在の所持金80万ギル。

薄胴まで@640万ギル



 

うわああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
あああああああああああ
あああああああ
あああああ
ああああ
ああ






・・・・



・・・・






・・・





・・







ふぅ








落ち着きました!



冒頭でいきなり叫んですいませんでした!


ごっちです!☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆






つい先ほど起こったことです!!

 





ついに。。。。。






薄胴がでましたあああああああああ








しかも、華麗にロットイン勝負で勝利!









相手<ロットイン!938を出した!











(;゚д゚)ェ. .







(;゚д゚)オワタ










(;゚д゚)θポチ












ごっちのろっといん!983を出した!









ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!







と、と、と、と、とにかくかちました!!!




パニックで文章が思いつかないので報告だけ!



さぁ!明日から金策記事でいっぱいになりますね!


でわでわー!
 




 

最近サルベージ以外やることがなくいつもシャウトするかゴロゴロシャウト聞いているごっちです!

こんにちわ!☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

薄胴さっぱりでないお、どうなってるの?(´;ω;`)






あんまりツンツンしちゃうと私モリに浮気しちゃうんだからねっ!

・・・



・・







森もじぇんじぇんでましぇん(´;ω;`)ウッ・・




さて!もうすぐ2010年ですね!



来年はいろいろと忙しそうな一年なきがするなぁ・・・



今年もいろいろありましたが、ごっちは元気です。



本当にありがとうございました(*≧∀≦)


あ、これで終わりじゃないですよ(笑)



来年の目標

1:ナイト75へ!

2:薄胴を完成させる!(もしかして森胴・・・?

3:リア充に!・・・なりたいなあ・・




こんなyつですが、来年もよろしくねがいしますw

 


お久しぶりです!

前の記事で引退と書きましたが、無事に帰ってこれたのでffに戻ってこれました!


ごっちです!☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



これからまた何かあればちまちま書いていくので、こんな日記でよければまたみてやってください!

それでは今回はここまでであいさつだけにして。


これからもごっちをどうかよろしくお願いします!


★ プロフィール
HN:
ごっち
性別:
男性
自己紹介:


人気ブログランキングへ

FF11・ブログ

よかったらポチっと!
リンクフリーです
★ アクセス解析
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ カウンター
★ 最新トラックバック
★ アクセス解析
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)FF11 ごっちのヴァナいろいろ日記 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]