忍者ブログ
FF11のUnicornサーバで活動する樽の日記。花鳥風月での活動内容など、その他いろいろの日記です!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
あああああああああああ
あああああああ
あああああ
ああああ
ああ






・・・・



・・・・






・・・





・・







ふぅ








落ち着きました!



冒頭でいきなり叫んですいませんでした!


ごっちです!☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆






つい先ほど起こったことです!!

 





ついに。。。。。






薄胴がでましたあああああああああ








しかも、華麗にロットイン勝負で勝利!









相手<ロットイン!938を出した!











(;゚д゚)ェ. .







(;゚д゚)オワタ










(;゚д゚)θポチ












ごっちのろっといん!983を出した!









ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!







と、と、と、と、とにかくかちました!!!




パニックで文章が思いつかないので報告だけ!



さぁ!明日から金策記事でいっぱいになりますね!


でわでわー!
 




 

PR

最近サルベージ以外やることがなくいつもシャウトするかゴロゴロシャウト聞いているごっちです!

こんにちわ!☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

薄胴さっぱりでないお、どうなってるの?(´;ω;`)






あんまりツンツンしちゃうと私モリに浮気しちゃうんだからねっ!

・・・



・・







森もじぇんじぇんでましぇん(´;ω;`)ウッ・・




さて!もうすぐ2010年ですね!



来年はいろいろと忙しそうな一年なきがするなぁ・・・



今年もいろいろありましたが、ごっちは元気です。



本当にありがとうございました(*≧∀≦)


あ、これで終わりじゃないですよ(笑)



来年の目標

1:ナイト75へ!

2:薄胴を完成させる!(もしかして森胴・・・?

3:リア充に!・・・なりたいなあ・・




こんなyつですが、来年もよろしくねがいしますw

 

お盆で実家に帰っていたごっちです!

こんにちわ!(○ ̄∀ ̄)ノ

実家でおいしいものを沢山食べさせてもらい満足でした!(お墓参りもちゃんといきましたよ!

さてさて、、、ここのところほぼ毎日通っているサルベージ銀海遺構・・・








まったく薄胴がでません!


なにこれ(´;ω;`)ウッ・・


もうそろそろ1か月ですかな?ほぼ毎日通っていて薄胴も毎日出れば私のもの!になるのにもかかわらず、お目にかかれない!


他には金策(ブラッドウッド伐採)しかしていないので書くこともないというのも更新が遅れた理由のひとつでありますw



ここ最近お金が5M貯まり、アルザビウーツが150万から130万まで下がっていたので、ここで買うべきなのか!?と思い4つほど買ってみました!


おかげでお財布がすっからかん!これで黒帯取る前に薄胴作るしかありませんね!


モンクのレベルが73まできました。

NEXT経験値見ると泣きそうになりますがもう少しなので頑張ってあげたいと思いますw


ネタがない!ほんとにない!のでこれだけです。ごめんなさい(*/∀\*)

薄胴出てくれないと新しいネタ出てこないよ!

お金を増やしたかと思ったらまた減ったごっちです!

こんにちわ!

なぜ減ったかって??

それはね・・・




4c545cb8.jpg

ついにモリ手が揃ったからですよ!

これでゴリアードからついに初めてのモリガンに!

嬉しくてブラッドウッド材1Dを113万で購入!

やった!やったぞ俺!

嬉しくてドロップしたときに訳のわからない発言を連発しましたw

一緒に来てくれた方に感謝!



以下内容

バフ12門のフルノックでした!

希望者は

薄足1 モ樽

ス頭1 人シ

○脚2 人詩 首赤

お手伝い(神) 首モ


1層はアビ魔法装備を揃えマッドボマーをフルアビで撃破

入って3分・・・・

adf65c07.jpg神降臨★



しかし、、一匹目はドロップせず。。。

しかしまた2分後再び降臨!モ手ドロップタルタル歓喜!!

このあともNMがぞろぞろとPOPし完全にフィーバー!

計6匹も沸きました∑(゚ω゚ノ)ノ

しかしドロップはモリ手のみ!

○脚のお二人、残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

続いて2門

1門のことがあり全員がフィーバーを期待していた。。。。

門はその期待を見事に答えてくれましたwww

ここでもNMがぞろぞろぞろぞr(ry

2匹目で薄足、ス頭がドロップ!樽モ、人シ歓喜!

NMがわくのが速すぎて他の蜂が貯まりすぎ、MPがなくなり危険となったのでやむえず脱出!

それでもNMを4匹もやれ。満足!

袋が10個

石は合計132個でした!

石希望もいなかったので装備取れなかった人で分配!

これほど出れば石もうまいです!



さてさて、

ということでブラッドウッド買ってしまったため、所持金がまたほぼなくなりアルザビウーツも結局まだ1個も買えてません(´-∀-`;)

まぁ、まだ出ないだろ!きっとそう!期待させといて出ないのがモ胴!

またちまちまと金策したいと思います!w

それではー!
どうもこんにちわ!

ごっちでございます(´ー`)

最近あまりサルベージはやっていなかったのですが、

花鳥風月で黒での参加がほとんどになりそうなのでモリガン一式が欲しくなり、、、、

また再び通い始めることにしました!

ですが、野良だとロットの弱い私が手に入れるのは相当大変であると思い、モリ一式ゲットのための同士を一人作り一緒に行くことに!

これでモリ胴をもしロット負けしても次出れば確実に取れる!

完璧だ!これでかつる!(何にd

その同士というのが・・・・

7a4a6e51.jpg


Tさん(髷)!

照れてるのか知りませんが、顔を隠しています。

この二人で主に主催しモリを取っていきます!

今日はアラパゴのモ胴です。

どっちかっていうとモ胴がメインです。

8d527e5b.jpg

ちなみにジョブは私が


Tさんがシーフ

となっています。

結果から言うと・・・・

もちろん出ませんでした(´・ω・`)

この日2戦、イカとオバケを一回づつどちらもフルで行けたんですがまったく落としません!

変わりなのか知りませんが、5層戦車でまさかのス足薄脚の2個ドロップ!

どっちも持ってる!。・゚・(ノД`)・゚・

ス足はTさんがお持ち帰りしました。

76f0675f.jpg

こいつは本当に持ってるのかと・・・・

まぁ、まだ始まって2回目だ。落ち着こうか(;^ω^)

お金も貯めなきゃいけないので、これから金策の記事も書いていくかもしれません。

お金貯まる前にでるかなぁ。出るといいなぁ。出てくれよ?

★ プロフィール
HN:
ごっち
性別:
男性
自己紹介:


人気ブログランキングへ

FF11・ブログ

よかったらポチっと!
リンクフリーです
★ アクセス解析
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ カウンター
★ 最新トラックバック
★ アクセス解析
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)FF11 ごっちのヴァナいろいろ日記 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]