忍者ブログ
FF11のUnicornサーバで活動する樽の日記。花鳥風月での活動内容など、その他いろいろの日記です!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ずっと金策しかしてなく、金策オンラインにりつつあるごっちです!

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆






前回@610万だったのですが、、、、


実は今もうすでに@300近くまできております!




まさにウハウハ!!




地味な金策もちょっぴり入っておりますが


前回書いた聖牛のおかげであります!




7b14be78.jpeg









でちゃった(;゚д゚)ェ. . . . . . .







しかもこの前の聖牛でもギガントマントがでているのです!


つまり今ギガントマントが1個75万・・・3つで・・・・225万!




この調子で稼げばもうすぐ薄胴!

がんばります!



 

PR
まだまだ全然お金が足りなくて涙目のごっちです!
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




今回の金策はサルベージでの石希望です!




なんてことはない、サルベージで石を希望しそれを売りさばくだけ!



石希望でお勧めするのは

銀海 か アラパゴでっす!


この二つが低くても40個くらい安定してとれます。

つまり一個3000で売れば12万ぎるですね!

しかもうまく、ボスまで行きボスが石袋落としたら

多いと140個とかとれちゃいます!(42万・・・・ゴクリ)



毎日やれば薄胴なんて簡単だろう!


すいませんちょっと調子にノリマシタ



知り合いに石買い取ってくれる人がいるからこそできる金策です。

売れないとかばんの肥やしです。

本当にありがとうございました(笑)


ってことで、銀海へいき30万稼ぎました!


薄胴まで@610万ぎる。(まだまだ道のりは遠い

ついに念願の薄胴35を手に入れたぞ!!!

こんにちわ!ごっちです!コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!



先日は興奮してやばかったです。

本当にありがとうございました(笑)


とはいってもまだアルウツが6個しかない状態でまったくつくれませんw


今現在ユニコーン鯖では一個120万ぎる・・・!


@6個なのでつまりあと720万はかせがないといけないことになるわけですね・・!






なのでしばらくは金策漬です!



私の主な金策方法


1.サルベージ主催石希望

2.ENMまたはNM赤ソロ

3.BFでがっつり

4.素材狩り(笑)


今回はENM赤ソロでいってきました!


実は素材狩りもちょっとやったけど、まったく稼げず挫折したのは内緒である。



今回のENMはこれだ!
(`・ω・)つ「ウルガランの聖牛」





ジョブ:赤/忍 食事:クリームパフ

バインド・グラビデで距離を取り、バイオ・ポイズンを入れつつクマ精霊で削り、コンバート2回目で撃破!





・・・・



詳しい戦術かけなくてすいません(´;ω;`)



お決まりのように。。





必死だったんですw

やっと勝てた感じ!


バインド・グラビデも耐性がついてきてほんときつかった・・・
ひとつアドバイスがあるとすれば、

バインドとグラビデが重ならないようにしてやること。


バインド中にグラビデをかけるなんてことしてると

倒しきる前に耐性がついてやばいです!



あとは。。。経験。なれですよ!


何度も負けてがんばれー!(・∀・)

ドロップは霊牛のなめしでしたがなにか?(´;ω;`)ウッ・・




当たればギガマント2個とかも出るそうです!

 


当たり目指してこれからもがんばるぞー!



現在の所持金80万ギル。

薄胴まで@640万ギル



 

アルザビウーツの異常な値上がりに涙目のごっちです!

こんにちわ!(´;ω;`)ノ


いや、何なんですかね、、これは


つい2か月ほど前は100万いくかいかないかでさまよってたはずの値段が今や
150万・・・・

金策しても全然追いつきません。・゚・(ノД`)・゚・。



でもめげずに金策を続けています。


ブラッドウッド削ったり・・・


そうそう!


ブラッドウッドで思い出しましたが、今の旬はドックウッド材ですよ!!


なぜならあますず祭りというイベントによって追加された新レシピの虫籠で使われるからです!!


回転が速く1本3000ギルにもなる上マムークで大量に取れる!+HQがバンバンでて大変なことになってます!


今これやらなくていつやるか!





あますず祭りが終わったらまた売れず+d3000ギルに戻るんですね、わかります。


本当にありがとうございました(爆)




空LS用の西玉が使ってもらえたので、空へ金策へ行ってきました!






bbb47136.jpg


いつもはなかなか沸いてくれないデスポット君ですが、この日はなんと一匹目でぽp!!

途中から外人LSが来て、痛いほど見つめられたり、マラソンコースに立ちふさがったりで邪魔されましたが・・・w


西玉おいしく頂きました!



969625a2.jpg


その後、またファウが居たので挑んできました・・・!


結果はまた敗北です(´;ω;`)


今回の敗因は、バインド>コンバートの時に限ってバインドの即切れ!>ぐらb・・・タイフーン!>ぷりっ!


って感じです。



難しい(´-∀-`;)


また懲りずに行ってきたいと思います。



モンクもちゃくちゃくとレベルアップしていて、そろそろ黒帯アイテムを集めていきたい所!



ふとベヒーモスの縄張りをサーチすると、HNMLSリーダーっぽいのが・・!


これはもしやと思い行ってみると・・・





8a6a6000.jpg  キングベヒンモス!

うひょー!初めてみた!

まぁ、舌は売ってもらえませんでしたが・・・(´;ω;`)ウッ・・

やっぱりBFで取らないとだめなのかなぁ・・・・




さてさて、ここのとこ毎日行っている銀海遺構!


つ、ついにあれがでました・・・!!











~は日数の兜を落とした!









そっちじゃねーよ!o(`ω´*)o



フリーだったのでおいしく頂きました(´^ω^`)


薄胴黒帯取ったら作ります・・・
一度書いた日記が編集中の過ちで書き直しになってしまったごっちです

こんにちわ!( ´・∀・`)ノ

いやまじめんどくせええ・・・・w

さて、タイトルの何がオワタのかというと・・・



先日の日記を書いた8/4のVUにて・・

以下公式からの転載

栽培に関する変更について

2009年に入り、ギルの推移に不審な点が認められたため調査を進めたところ、ギルの現実世界の金品による売買(RMT)を行っている集団が大量のアカウントを使用して、栽培を行っている実態が明らかになりました。

これらのアカウントについては、記録をさかのぼって大規模に対処を実施済みですが、これから栽培を利用してRMTを行おうとする集団に対しても抜本的な対策を施すべく、並行して準備を進めてまいりました。

その結果、栽培を行う規約違反行為者に有効な対策であること、および一般ユーザーの皆様への影響を最小限に抑えることに留意して、作成日から90日を過ぎていないキャラクターは、栽培で得ることのできる収穫量を1に制限いたしました。この対策は、8月4日(火) 4:00に行われたバージョンアップ以降、有効になっております。

ファイナルファンタジーXIでは、RMTやその他の不正行為について、発見し次第厳しい対処を行うとともに、すべてのユーザーの皆様が安心してプレイできるよう、より一層の取り締まり強化を行っていく所存です。

今後とも健全な運営を保つため、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


・・・・・


うわああああああああああああああああ


この日記を見た人は知っていてくれているかもしれませんが。

ごっちは先日の日記より、栽培での金策を開始したばかりなのです!


しかも全キャラ謎の樹木の苗で


苗代約90万・・・・

収穫がひどければ、とんでもない赤字に。。。



スクエニのばかやろおおおおおおおおおおおおお


もう泣くしかありません(´;ω;`)ウッ・・



90万も払っているので一応大事に育てたいと思います





次に先日のサーラメーヤ戦の報告を!


LS初ほぼ全員がサーラも初ということで、下調べはしていたのですが。


物理が効くと言う事で・・・


詩人のソウルボウイスでの6重奏での即殺し作戦!



結果は・・・・






まさかの敗北


いや。。必然?w


敗因は・・・


クマスタンがなかった

こいつはHPが残り10%になると連続魔ゲーツオブハデス状態になり、



盾でも2発で死ねる威力のwsを連発するようになります。


これをクマスタンで止める役がいず、後衛も食らい死に、全滅!


完全にリーダーの私のミスです。メンバーのみなさん本当にすいませんでした(´;ω;`)ウッ・・



2戦目は盾入りの普通のPTでやったのですが・・・


後半吠えると強力なリジェネが付くようで。。。。


全然削れず約1時間ゾンビしてました!w


最後に前衛に詩人2人を付けて一気に削ってもらい、なんとか撃破!


ドロップは・・・






オーラム頭

オラクル頭

糸冬


八竜は出ませんでした(´;ω;`)ウッ・・


次回からサーラメーヤをやる時ははソウルウ2hをフルに使った1戦のみの予定ですw


来週からはアラパゴ方面、またつらそうなNMばかりですが、頑張っていきたいと思います!





さっき書いてた時はもっと内容があったのですが、さすがに2回目はめんどかった。。。

[許してください]
★ プロフィール
HN:
ごっち
性別:
男性
自己紹介:


人気ブログランキングへ

FF11・ブログ

よかったらポチっと!
リンクフリーです
★ アクセス解析
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ カウンター
★ 最新トラックバック
★ アクセス解析
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)FF11 ごっちのヴァナいろいろ日記 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]