忍者ブログ
FF11のUnicornサーバで活動する樽の日記。花鳥風月での活動内容など、その他いろいろの日記です!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンドのぶりさんが

ぶりさん<バーメイルブージが欲しい!!


俺<んじゃ、いこか。


ってことで行って来ました!


NM:Minhocao(サンドウォーム族)

エリア:アビセアタロンギ

POS:H-6~I-6~7付近(現代のメア石付近)

出現条件:時間 (約30分~1時間)

時々だいじなもの:湿ったサンドウォームの殻を落とす(リーダーのみ習得?)

ドロップ:バーメイルブージ:両手斧:D104 隔504 STR+8 追加効果アムネジア 80Lv 戦暗

シルバンスカフ:首:AGI+6 飛攻+8 敵対心ー3 80Lv 狩 

ミニクロット





構成:
黒/忍×6 赤/白2(うち一人は最初シーフでトレハン乗せて着替えてきた)



戦略


POP地点にはちっちゃいサンドワーム(聴覚感知)がいるので、敵のいないところまで引っ張って戦います。


僕たちがやった場所は、J-6付近にちょっと大きな岩があるので、その岩の周りをぐるぐる回りつつ、精霊マラソンで倒しました。



戦闘時間は約30分

ただ、途中で何回か死んだので、うまくやればもっと縮められると思います。


敵のwsにゴージ:周辺範囲合計2500HP吸収(人数割り)ダメージ


ディスゴージ:前方範囲(ナイトでも1000以上食らえる)



がある。(このほかにもあるが、マラソン戦法ならほぼ食らわない)



ゴージがなかなかやっかいで、一人で食らうと100%死にます。

対策としては、走って範囲外まで逃げるか、スタンを何人か構えさせておいて止めるかになります。




それさえしっかりしてればただの雑魚に成り下がるので、簡単です!



戦利品のバーメルブージのアムネジア効果は雑魚だとそれなりの発動率を見せますが、強い敵にはいまいちみたいです(;^ω^)


それでもD104 STR+8は魅力的なので、戦士のみなさんは狙ってみてはいかがでしょうか!?



ちなみに、ぶりさんが次のステップのトリガーを入手したそうなので、次のステップやってみたいと思います!


それでわー( ´Д`)ノ~バイバイ
PR
9時からニコ生アビセアでレベル上げいきます、

放送もするのでよろしく!

未だに80レベルがひとつもないごっちです!( ノ゚Д゚)こんにちわ



ほんとあがらんです・・・w




赤がようやく77になったのですが、あとモ忍侍黒青ナがあるかと思うと絶望しそうです!



それでいて、さらに99まで開放があるっていうんだからね・・・!
(; ・`д・´)



先日。7月4日午後11時47分ごろ、私が生主である、ニコニコ生放送コミュニティ「ごっちと愉快なナマカたち」のコミュニティメンバーが100人を突破いたしました。


みなさん本当にありがとうございます!



いやー、100人突破しちゃったね(;^ω^)



みんなそんなにぷりけつがみたいんですね。わかります。



昨日の放送では、ガチで俺がプリケツすると来場者数が伸びたんでびっくりしましたw




だからって簡単にプリケツすると思ったら大間違いなんだからねっ!!



いつもは「かっこいいたる~^^」って言われる子なんだからねっ!!!

といって静かにプリケツさらすんだろうな・・・


とりあえず、本当にありがとうございました!


「ごっち」をこれからもよろしくお願いします!





 

新エリアの、ウォークオブエコーズ


フレ6人ほどでいってきました!


もちろんニコ生してね!( ̄ー ̄)ニヤリ


結果としては、、、さんざんですw



敵が強すぎて一度もクリアできませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


やはり80向けコンテンツのようです。


80になったらみんなでまた、いこうと思います!

ニコニコ生放送、コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co372942?mypage_nicorepo

よかったら参加お願いしますー。




 


ニコ生の準備が整いました!


今日夜にでも放送したいと思いますw



コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co372942?mypage_nicorepo



よろしくお願いしますー!
★ プロフィール
HN:
ごっち
性別:
男性
自己紹介:


人気ブログランキングへ

FF11・ブログ

よかったらポチっと!
リンクフリーです
★ アクセス解析
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ カウンター
★ 最新トラックバック
★ アクセス解析
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)FF11 ごっちのヴァナいろいろ日記 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]