忍者ブログ
FF11のUnicornサーバで活動する樽の日記。花鳥風月での活動内容など、その他いろいろの日記です!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ生放送の準備がひと段落しました。


疲れたよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






まだちょっと設定あるみたいだけど、がんばりまっす!


一回設定すればあとは楽みたいだしね!


ニコニコ動画のコミュニティも出来ました!

まだうまく生放送できてない状態なのでまだ紹介はしませんがw




今後生放送やるときはよろしくお願いします!



はー、眠い。寝よう

PR
新しいPC購入しました!

これでFF快適空間が完成ですw



これからはどんどんSSも乗せる予定!



もしかしたらニコニコ動画もでるかも!?



こうご期待(?)!
久々というか、まったく更新してなかったごっちです。


こんちは(´・ω・`)ノ




なんで更新しなかったのか!?





ただ単にやる気の問題です(´゚∀゚`;)


でもやはりせっかくブログ作ってあるんだから更新しないとね。

と思い、またまった~り更新したいと思います。







最近はスカイプを通じ、いろんな人と知り合い、フレンドがちょこっと増えました。



もはやスカイプはFF11やるにあたって、僕には欠かせないものに(`・ω・´)



そんなことを覚えてしまったため、最近ニコ生に興味を持っています。






ですが、パソコンのスペックが足りない>放送出来ない





そこで、この際PCの買い替えしちゃおうかなぁと思っています。


もう3~4年使ってますしね(´・ω・`)





デスクトップ型か、ノート型か迷っています。



正直遊び用PCなのでどっちでもいいんですが、安さと性能的にデスク?



でもFFやれて、生放送も出来るならノートの方がいいとも考えております!



しばらく考えて決まったらまた更新しようかな。



単調な文章で読みにくいですね!すいませんでした!



次からもうちょっと読みやすいようにしまっす!


さーて、PC買い替え情報調べようか(●`w´●)

お久しぶりのごっちです!

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



ちょっと忙しい+日記書くのがめんどくs・・・げふんげふん



気が向いたので更新です!



しかし、変わったことがありすぎて何から更新すればいいのやら・・・




まず一つ目!






ついに薄胴が完成いたしました!


といっても1月ごろに完成していて、2カ月くらいたっちゃってるんですがねw



フレからアルザビウーツ3個借り・・・



借金がいまだに返せてなくて焦っていますが(´;ω;`)ウッ・・




これでフル薄黒帯モンクで大活躍!


・・・・





と思いきや。



先週のヴァナフェス



タナP<レベル99解放するよ^^


\(^o^)/オワタ





当然99の新装備出る+タルタルとヴァーンのSTR差がひどくなる>タル前衛絶滅!



この危機がありそうでこわいです。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


この際前衛装備売って黒赤あたり鍛えるの頑張ろうかなぁ・・・





せっかくフル薄になったのにこの仕打ち!

さすがスクエニ汚い!



でも、まったりインはしてやります。












よし!まずメリポ終わらすぞ!



そしてタルだということを生かしてこれからがんばってやる!


もう前衛の楽しみは75制限がなくなるまでだ!






・・・・・




なんでモリ作らなかったんだろ(´;ω;`)ウッ・・

最近ずっと金策しかしてなく、金策オンラインにりつつあるごっちです!

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆






前回@610万だったのですが、、、、


実は今もうすでに@300近くまできております!




まさにウハウハ!!




地味な金策もちょっぴり入っておりますが


前回書いた聖牛のおかげであります!




7b14be78.jpeg









でちゃった(;゚д゚)ェ. . . . . . .







しかもこの前の聖牛でもギガントマントがでているのです!


つまり今ギガントマントが1個75万・・・3つで・・・・225万!




この調子で稼げばもうすぐ薄胴!

がんばります!



 

★ プロフィール
HN:
ごっち
性別:
男性
自己紹介:


人気ブログランキングへ

FF11・ブログ

よかったらポチっと!
リンクフリーです
★ アクセス解析
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ カウンター
★ 最新トラックバック
★ アクセス解析
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)FF11 ごっちのヴァナいろいろ日記 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]