忍者ブログ
FF11のUnicornサーバで活動する樽の日記。花鳥風月での活動内容など、その他いろいろの日記です!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NM開始15分でタゲ切れて終了とか\(^o^)/


コミュニティでも書きましたが、この件に関して私以外の批判はなしでお願いします。




まぁ・・・消えたのは間違いなく俺のせいなんですが・・・w




いつかこの話を笑って出来ればいいなぁ。



PR
久々の赤ソロ記事です!

( ノ゚Д゚)こんにちわ!



NM名前:Bakka(インプ族)

使用ws:グレーティングタンタラ:範囲ダメージ 追加効果アムネジア
      スタイフリングタンタラ:範囲ダメージ 追加効果サイレス

通常攻撃にエンブリザドあり

使用魔法:ブリザガ3or4、ブリザド4or5、バインガ、パライガ、フリーズ

場所:アビセアコンシュ(幽門石8番の近く)

ジョブ:赤/忍

食事:タブナジア風タコス

使用薬品:やまびこ薬、万能膏、アビセア内でもらえるテンポラリアイテム

ドロップ:グリフアクス:片手斧:D57 隔276 ペットリゲイン 獣 77LV

     ゴエティアチェーン:首:INT+7 魔法命中+4 黒 80Lv


基本はスリップマラソンです。

バインドは無効、グラビデは有効(徐々に耐性が付く?)

弱点は戦闘中には分かりませんでした(´;ω;`)

ただ、魔法のブリザド系は吸収されてしまいます。



たまに、バインガ>ブリザガのコンボを使ってくるため、魔法防御&カット装備は必須だと思われます。



通常攻撃は1回攻撃してこないので蝉回しは簡単です。

マラソンする際は、幽門石の8番あたりでするとやりやすいです。


ブリザガは走りながらマラソンしながらすればたまによけれるのでガチでやるのではなく走ることをお勧めします。


やっかいなもののひとつにフリーズがあり、これは無詠唱で、ログが出た時には被弾しています。



魔法カット装備にする暇もないので、蝉を張ってないと100%被弾します。


なのでバブリザは欠かせません!


戦闘時間は約1時間


難易度は高いですが、がんばれば勝てます!


これで赤スキルがためされる(`・ω・´)キリッ



<iframe width="312" height="176" src="http://live.nicovideo.jp/embed/lv22677125" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://live.nicovideo.jp/embed/lv22677125">【FF11】  花鳥風月パンデモニウム!  【ごっち】</a></iframe>
いよいよパンデモ戦まで@1週間となりました!

いかがお過ごしでしょうか?

こんにちわ!ごっちです( `・∀・´)ノ


@1週間となりました。


構成は決まったのですが、狩人の人数が絶望的に足りない状態です
(´;ω;`)


必死こいて集めてがんばらないとだな!
ついに今日ティガーからトリガーの尻尾がでてパンデモニウムが挑戦可能になりました!!

8月4日に開催したいと思います。


生放送は予約枠&延長取って万全の体制で行いたいと思いますので、よろしくお願いします!!

★ プロフィール
HN:
ごっち
性別:
男性
自己紹介:


人気ブログランキングへ

FF11・ブログ

よかったらポチっと!
リンクフリーです
★ アクセス解析
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ カウンター
★ 最新トラックバック
★ アクセス解析
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)FF11 ごっちのヴァナいろいろ日記 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]