忍者ブログ
FF11のUnicornサーバで活動する樽の日記。花鳥風月での活動内容など、その他いろいろの日記です!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VU情報で・・・・



防具系クエストの追加

メイジャンの試練に、アビセアで手に入る新しい防具を対象としたクエストが追加されます。
これらの防具は各ジョブ専用の装備品一式です。次回バージョンアップでその一部が入手可能になり、メイジャンの試練によって強化することで、高い性能とジョブの特長を活かす能力を持った装備へと変化していきます。









アビセアで手に入る新しい防具を対象とした・・・・













アビセアで手に入る新しい防具を対象とした・・・・

















アビセアで手に入る新しい防具を対象とした・・・・










薄胴\(^o^)/オワタ




メイジャンやれと?(´;ω;`)
















くそうwwスクエニめええええwww



俺の1年の苦労返せ!!!!












メイジャンやるか・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!























 

PR
最近はアビセアのみになっているごっちです!

( ノ゚Д゚)こんにちわ


いやー、最近のレベル上げ方法ってやばいですよね。



レベル30でアビセア主催すれば3時間で10くらい上がるからね!



暗黒が早くも40になりました。











あ!




結局暗黒上げることにしました!

レベル上げ自体は放送しないと思いますが!



欲しいものリスト

エースヘルム。アダホバ。アレス胴足脚。・・・・出来たらグリムキュイラス(´・ω・`)




またサルベージいこうかな!

お盆のこの蒸し暑い中、いかがお過ごしでしょうか?

( ノ゚Д゚)こんにちわ!



実は昨日、乱獲主催しまして。

トリガーを主催側で集める、という条件で集まり、なんと。


Briareus(ギガーズ第二段階)とCarabosse(ピクシー第二段階)のトリガーがそろいました!



なので、また予約枠を取って生放送取りたいと思います。

まだ日程は決まっていませんが、決まったらまたブログに書きたいと思います!



お盆時はなかなか放送できませんが、出来るだけがんばりたいと思います!




是非楽しみにお待ちしていてください!


赤ソロもいろいろやっていきますのでよろしくお願いします( -人-)
いつの間にか格闘複数回武器(弱)を作ろうという話になって、メイジャンばっかりしているごっちです。


( ノ゚Д゚)こんにちわ




メイジャン・・・VUで楽になったんじゃないの?


なんなの、これ・・・・




まだ半分も終わってないのにすでに涙目(´;ω;`)



たぶんバード600とかで放りだしそうです^^



今現在は、リザード400倒すで、残り80ほど!


レイスさんと一緒にやってるので、それなりにガンバローと思います
(´・ω・`)

Got100811143836a.jpg
この暑い夏の中、みなさん体調は崩されていませんでしょうか?


( ノ゚Д゚)こんにちわ!ごっちです!



先日8月9日に、ついに僕のニコニコ生放送、コミュニティメンバーが200人を突破いたしました!


本当にありがとうございます。あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


これからもネタ提供に勤しむので是非ごっちの生放送に乞うご期待を!



Bakkaやりすぎてアビセアの石がまったく無いので涙目になってますが、次から石の使いすぎには注意したいと思います(;´Д`)



やはり今の流行はアビセアNMかと思っていますので!

今後の放送の予定としては・・・


アビセアに赤/忍(釣り役とか!)で乗り込み、120分オーバーした時間でいるNMを赤ソロにチャレンジ!


これでいきます!



チュクワとか、コースのあれとか、ばっかとか、ばっかとか、ばっかt(ry


黒首ぽぴぃ;;


あ、獣の斧の買取はいつでも受けますぜ、ぐへへ( ̄ー ̄)


へい!そこのお兄さん!500kでいりませんか?

★ プロフィール
HN:
ごっち
性別:
男性
自己紹介:


人気ブログランキングへ

FF11・ブログ

よかったらポチっと!
リンクフリーです
★ アクセス解析
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ カウンター
★ 最新トラックバック
★ アクセス解析
★ バーコード
★ ブログ内検索

Copyright (c)FF11 ごっちのヴァナいろいろ日記 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]